目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-07-19 14:56:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレに誘われて宝珠狩りに行って来ました~\(^^)/

   フレのさくらざきさんに誘われて香水付きの宝珠狩りに行って来ました~\(^^)/さくらざきさんは、災厄がクリアにまだ3時間も掛かっていたときに野良でたまたま一緒になった人です♪優しい人だったのでフレにナンパしてしまいました(*^^*)


   行ったのはエンタシスマンとじめじめバブルです(*^.^*)

   まず、エンタシスマンですが、これはハッスルダンスの奇跡や花ふぶきの技巧を落とします♪さくらざきさんはハッスルダンス狙いでしたが、私は花ふぶきが無かったので渡りに船でした(^o^)v期待通りに一杯宝珠を落としてくれたので、無事にハッスルダンスと花ふぶきの2玉宝珠をゲットすることが出来ました(o^O^o)やったね(^o^)v    お次はじめじめバブルです(*^.^*)これはスリープダガーの技巧の宝珠を落とします♪構成はまもまも旅僧で行きました♪私は僧でした。じめじめバブルはいやらしい攻撃が満載でした(((^_^;)洞窟内の戦闘だったのでキノコ爆弾があまりよく見えなくて僧の私も結構爆発を食らってしまい、だいぶピンチに(((^_^;)眠らされたり、幻惑やマヒもあるのでキラボンは欠かせなかったです(((^_^;)

   落ちた宝珠を鑑定したら、スリープダガーの技巧の2玉宝珠がありました~\(^^)/やったね(^o^)v

   今回で欲しい宝珠が一気に集まりました♪さくらざきさん、本当にどうもありがとう~\(^^)/

   あと欲しいのは真・オノむそうの宝珠です(^o^)ヒッポキングが落とすみたいなので次はこれを狙いたいと思います♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる