目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-09-09 11:25:23.0 テーマ:イベント

おさんぽセラフィ4回目~\(^^)/

   今日はおさんぽセラフィが午前中に出る予定の日でしたね♪昨夜は眠けが凄くていつもより早く寝ようと思っていたのですが、ルムチャとチムチャでほぼ同時にセラフィ出現の一報がありました♪
   眠気も吹き飛んで直ぐ様ローヌ樹林帯へ♪

   いましたいましたおさんぽセラフィです♪4回目です(^o^)v座ってるタイプの遭遇は初めてでした♪女の子座りがとっても可愛いですね~(*^^*)

   早速4回目の貢ぎ物のつけもの石を渡すと、ツケモの石と勘違いしてたとのとんちんかんな答えが(((^_^;)天然ドジっ子全開ですね~(*^^*)写真もそんな天然っ子の頭にお花が咲いているというアングルに(((^_^;)可哀想なので撮り直しでパチリ♪    これならセラフィファンも怒らないでしょう(((^_^;)

   次回は会えたらハイタッチのしぐさです(^o^)v早く会いたいなぁ~\(^^)/
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる