目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-10-10 11:53:14.0 2015-10-10 15:01:34.0テーマ:その他

トルネコ50回目~\(^o^)/あと、モグラの備忘録(^o^)

昨日フレ達と一緒に香水付きのレアボスコイン持ち寄り20周に行ってきました~(≧∇≦)ミネアから是非モグラカードを貰いたいからです(*^o^*)

でも、結果会えたのはトルネコの1回だけでした(^_^;)節目の50回目です(^o^)そういえば、前日ミネアは50回目、カンダタは25回目の節目を迎えてます(^^)偶然とはいえ珍しいこともあるもんですね~(@^▽^@)

ふくびき券は60枚、オーブのほうは売ると26万ゴールドくらいになって超うまうまでした~(≧∇≦)ふくびきは全滅でしたが(^_^;)


ところで、この前にモグラの持ち寄りに行ったのですが、自分用の備忘録として以前書き切れなかったことを修正項目も含めて記しておきます。


今回は魔で参加しました。攻魔807を生かすために体下の混乱耐性装備を頭用に買い換えて、攻魔がたっぷり付いた体下の装備にして、バランスパスタ★3を食べました。私は早詠みをしたあとにすぐヘナトスを二段階入れました。するとモグラの攻撃はかなり楽になりました。賢もいやしを入れてくれると安心ですね。準備が整う前に誰か死んだら体制を整え直すこと。中途半端でFBをして攻撃すると全滅確率が高まります。緑アフロになる前なら何度でもやり直しが可能です(o^_^o)


今回は2回ほどエリートモグラを呼ばれてしまいましたが、範囲魔法でほとんど死んでしまうので大丈夫でした(@^▽^@)バンドメンバーは1回も呼ばれずに4戦4勝のパーフェクトで、現物も1個出てくれました(≧∇≦)やったね(^^)v


魔賢2マセン構成はうまく行けば楽ですが、なかまよびされるかハラハラするのです面白いですね~(*^o^*)結構スリルがありますo(^o^)oまた持ち寄りに行きたいです(@^▽^@)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる