目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-10-13 13:12:07.0 テーマ:魔法の迷宮

王家うまうま2連チャン(≧∇≦)(ビッグドリーム4回目&冥府3回目)

輝石が貯まったので、王家に行って見ると黒い魔神がいました(*^o^*)輝きの帝王です(o^_^o)1ヵ月以上ぶりの登場ですo(^o^)o4回目です(^_^)v

王家にビッグドリームや冥府が出るようになってから、弱いモンスターをレベル上げのために連れて行きにくくなりましたね~(^_^;)弱いと全滅しちゃったり、ボーナスミミックを倒し損ねちゃうからです(^_^;)

だから、私はまだ育成途中ですが、バイキルトが最初からあるリザードマンとメタッピーを交互に連れて行くことにしてます。今回はリザードくんです(*^o^*)なんか輝きの帝王をめっちゃにらんでますが(^_^;) 嬉しいことに途中ボーナスミミックも出て3連チャンしました(*^o^*)そして無事ビッグドリームに到着o(^o^)o全滅を2回もしてしまった苦い経験から無理せず倒すことにしました(^_^;)アンルシアやリザードくんの作戦は特に変更せずに自分が攻撃の手を休める感じです(o^_^o)無事に倒せそうになったときに、私が痛恨の一撃で死んだ直後にあとの2人がラリホーマで寝てしまうという悲劇(>_<)なかまよびもされてドラゴミミックも2匹に増えました(ToT)もう諦めかけたときにようやく2人とも起きて連続ベホマラーをして私をザオリクしてくれましたo(^o^)o時間も残り16秒で無事撃破(^_^;)ほんと危なかった~(^_^;)

戦利品は闇1竜1金7銀2銅5でした(≧∇≦)うまうまo(^o^)o 連続して王家にそのまま行くと今度は冥府に紛れ込めましたo(^o^)o3回目です(^_^)v冥府は最近いったばかりだったのでラッキーでした(≧∇≦)

今回もボーナスミミックが出て2連チャンo(^o^)oボスも3回目のエメラルドグリーンのスライムくん(*^o^*)こいつは大して強くないので無事撃破(^_^)vやったね(^o^)

戦利品は闇1天1竜2金1銀6銅1でした(*^o^*)うまうまです(o^_^o)


封印の数も18まできました♪まだまだ先は長いけど頑張ります(^o^)でも、そろそろバトルロードもしないとなぁ~(^_^;)256枚も貯まってしまった(^_^;)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる