目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-10-13 22:05:06.0 テーマ:イベント

おさんぽセラフィ12回目~\(^o^)/

いつもより早めにインしてたら、フレのタリアさんがセラフィが出てるよと教えてくれました~o(^o^)oタリアさん、どうもありがとう~(≧∇≦)

座標も教えてもらったので、早速偽グランの見張りの塔に急行しました(*ゝω・*)ノ

塔の狭い中プレイヤーがぎっしり(^_^;)セラフィはまだまだ人気なようです(^^)またいつものように手作りクィックケーキを渡したところ、待望のセラフィゴーグルをゲットすることが出来ました~(≧∇≦)3個目です(^_^)vそろそろドレアしないと装備枠を圧迫しかねないので、水着のドレアに合わせて戦士やパラの頭装備に被せようかと思っています(*^o^*)

まだまだ何個でも欲しいのでセラフィ、またよろしくね~o(^o^)o
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる