目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-11-12 14:18:27.0 2015-11-12 14:32:10.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア54回目&トルネコ57回目&ミネア55回目~\(^o^)/

元ルムメンでフレのすこさんのおごりで香水付きの悪霊強ツアーに行ってきました~o(^o^)o

するとミネアが居ました(^_^)v54回目です(o^_^o)

今回は力の正位置(2時間50%の確率でバイシオン)と嬉しいことにしょこたんでした~\(^o^)/

しょこたんもこの頃行って無いなぁ~(^_^;)今度持ち寄りしたいなぁ~o(^o^)o 次はトルネコです(o^_^o)57回目です(^_^)v今回もレグナード対策でエルフの飲み薬を買いましたo(^o^)oトルネコからは安く買えていいですよね~(≧∇≦)b 最後にまたミネアです(o^_^o)55回目です(^_^)v

今回は死神の正位置(2時間仲間死亡でテンションアップ)とバラモスでした♪


このあと、フレのボンたさんのお誘いで最弱のレグナードに行ってきましたが、この死神の効果は抜群でしたね~(≧∇≦)仲間が死ぬと必ずテンションアップするのでメラゾーマの威力が凄いこと凄いことo(^o^)o
私は復讐のテンションアップと共鳴のテンションアップの宝珠も装備している関係でスーパーハイテンションにまでなってメラガイアーを撃ちましたが、爽快感が半端無かったです(≧∇≦)

最強バージョンのレグナードに行くときはミネアから死神か審判(HP1で生き残り)の効果を付けてから行くのもありかなと思いました(*^o^*)


それにしてもアプデで香水の効果が上がったのは本当なんですね~o(^o^)oほんと実感出来ます♪出会った通算回数もすぐに100になりそうです(^o^)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる