目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-12-13 14:10:42.0 テーマ:イベント

幻想画3回目~\(^o^)/

 深夜ルムチャでフレのボンたさんが絵が出てるって教えてくれたので、早速コルット地方へ行ってきました(#^^#)

 私は初めての一触即発です♪何が出るのかワクワクですね~(^◇^)私は討伐途中だったのでまもの使いで行っちゃいました(^^;  オートマッチングして中に入ると…。何とガイア強~(@_@)うっそ~(+_+)魔か賢で来れば良かったかも(^^; 私以外は3人は仲間パーティーだったらしく、踊・戦・賢でした。みんな強かったので助かりました(^^; 何とか倒せましたが、私は死んで終了~(^^; 自動で生き返らないのね~(^^; 賢者の人にザオラルしてもらいました(^^;  最後はどこでもドア~(^◇^)ちょっと怖いどこでもドアですが(^^;私の他の3人組はどこへ行くかで少しもめてました(^^;どうやらパーティーリーダーだけが選べるみたいですね~(^^;

 報酬は竜玉の欠片15個でした(^^; さっさと売って7500ゴールドに(^^;


 やはり幻想画のシリーズは一期一会、一喜一憂、一触即発の3種類しか無いみたいですね~(^^; 私はザンクローネに会ってみたいです\(^o^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる