目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2015-12-28 13:35:41.0 テーマ:魔法の迷宮

新しい迷宮のボスを倒して来ました~\(^o^)/(ネタバレ?)

 新しい迷宮のボスを倒して来ました~\(^o^)/  今回のアプデの迷宮の隠しボス?である牙王ゴースネルと戦って来ました~\(^o^)/

 白紙のカードと呼び寄せの筆を錬金して出来る牙王ゴースネル召喚符を迷宮に捧げて呼び出します♫

 今回は同じルムメンでフレの精鋭のみんなと行きました(^^♪

 4枚同時に召喚符を入れて、ボンたさんが念のために身代わりのコインも入れてくれました\(^o^)/ありがとう~(^_-)-☆

 私はどうしてもみやぶりたかったので、全滅したら次は私が身代わりのコインを入れると宣言して戦闘を始めました(^^)

 戦闘開始早々私はみやぶりました\(^o^)/あとは倒すだけです(^^;ただ、攻撃は厳しいものばかりで何度も危ない場面がありました(T_T)一撃必殺の攻撃や強力な範囲攻撃もあります(^^;魔で行った私もエルフを配ったりしずくを撒いたりする必要がありました(+_+)でも、レグナードで慣れているせいか立ち回りはうまくいけたような気がします(^◇^)

 何とか勝てて称号「妖牙の退魔師」の称号をゲットすることが出来ました~\(^o^)/私は退魔をずっと着ているので何か気に入って、この称号を付けることにしました(#^.^#)またすぐに変えるかもですが(^^;

 宝箱の中身はすべてきんのロザリオの欠片1個の計4個(+_+)大変な割に渋過ぎですね(^^;でも、楽しかったのでまた行きたいです(^◇^)メタル香水使って筆を落とすタッピツ仙人を探さないとね~(^^;
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる