目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-01-28 14:28:57.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア70回目&カンダタ61回目、モグラアクセ卒業出来ました~(≧∇≦)b

チムメンを強制連行してこの頃私が開催していたモグラ追い込み漁ですが、あと9欠片というところまで来てました(@^▽^@)

運が悪いとあと3回持ち寄りしなければなりませんが、私の懐の状態の関係上2回の持ち寄りで勝負を賭けました( ̄∇ ̄)

その道すがら、チムメンが香水を使ってくれたので迷宮の住人に会えました♪まずはミネアです(o^_^o)70回目です♪写真は消えちゃいました( ̄∇ ̄)今回貰えたカードは死神の逆位置(1時間仲間が死んだらテンションアップ)とキラーマジンガでした♪アクセルギアはまだ消費しないが1つも1.5%が付いてないのでカード貰えて嬉しいです(o^_^o)

お次はカンダタです♪61回目です(^_^)貰えたのは古びた金庫で中身は1000ゴールドでした(^_^;)イマイチ( ̄。 ̄;) 肝心のモグラですが、最初の持ち寄りで無事に現物をゲット~(≧∇≦)bこれでようやく大地の大竜玉の理論値が完成しました~\(^o^)/モグラアクセはどうしても完成させたかったので本当に嬉しいです(o^_^o)今まで拉致してしまったチムメンの皆さん&モグラルームの皆さん(ルームも昨夜卒業しました)本当に本当にお世話になりました<(_ _)>
チムメンやフレさんにはまだまだ他のカードの強制連行をするので、今まで以上の御愛顧を宜しくお願い致します<m(__)m>
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる