目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-01-31 14:23:57.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ63回目&ミネア71回目&ミネア72回目&カンダタ64回目&カンダタ65回目&カンダタ66回目♪

昨夜はチムメンとレアボスコイン3枚ずつの持ち寄りに行って来ました~(o^_^o)金欠の私には超嬉しいお誘いです♪

一緒に行ったチムメンが香水を使ってくれたので迷宮の住人に会えました♪

まずはカンダタです(o^_^o)63回目です♪貰ったのは古びた金庫で中身は1000ゴールドでした( ̄∇ ̄) 次はミネアです(o^_^o)71回目です♪貰ったのは悪魔の逆位置(1時間たまにうまのふんをドロップ)とキラーマジンガカードでした(*´∀`) 次もミネアで、72回目です♪貰ったのは月の正位置(2時間夜の戦闘時テンションアップ)と悪霊でした( ̄。 ̄;)イマイチでした( ̄∇ ̄) お次はカンダタで、64回目です♪貰ったのはまごころの薬箱で中身まほうのこびん5個でした(ToT) 次もカンダタで、65回目で貰ったのは古びた金庫で中身はまたもや1000ゴールドでした( ̄。 ̄;)

その次もカンダタで、66回目でしたが、1つの日誌に載せられる写真の数は5枚までなので写真はアップ出来ませんでした( ̄∇ ̄)貰ったのはまたもや古びた金庫で中身はもまたまた1000ゴールドでした(つд`)渋過ぎ~(>_<)


12回レアボスを倒してオーブもウマウマだったし、ふくびきもプレゼントのじゅもんや災厄リプレイで貰ったのも合わせて100枚もらい、引いてみてモグラコインが当たって19万ゴールドで売れたのでほんとお財布が助かりました(@^▽^@)

どんどんゴールドを貯めて、暗黒の魔人コインを買っていっぱい戦いたいです(*^o^*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる