目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-02-06 14:25:50.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ72回目&ミネア74回目&カンダタ73回目&カンダタ74回目&トルネコ82回目♪

昨日は持ち寄りのお誘いが2回もありました(@^▽^@)嬉しいですね~(o^_^o)

まずはフレのあもりさんからしょこたん持ち寄りのお誘いを受けましたo(^o^)o香水も使ってもらえたので、カンダタとミネアに会えました♪まずはカンダタです(o^_^o)72回目です(^^)貰えたのは古びた金庫で中身は2000ゴールドでした。 次はミネアです♪74回目です(o^_^o)貰えたのは太陽の逆位置(1時間昼の戦闘がテンションアップ)としょこたんでした(*^o^*)しょこたんは全部消化する前だったのでそのあとにすぐに使いました(≧∇≦)b 次はフレのアイリちゃんから誘われて牙王の持ち寄りに行きましたo(^o^)o香水も使ってくれたのでまたカンダタやトルネコに会えました♪まずはカンダタです(o^_^o)73回目です♪今回はメダルがまぐちを貰いました(^^)中身はメダル10枚でした(≧∇≦)10枚は最高枚数です(o^_^o) お次もカンダタです(o^_^o)74回目です♪貰えたのはまごころの薬箱で中身はせかいじゅのはでした(≧∇≦)やったねo(^o^)o 最後はトルネコです(o^_^o)82回目です♪買ったのは安定のエルフの飲み薬です(*^o^*)

しょこたんや牙王はまだまだ全然出来てないのでどんどん行きたいですね~(o^_^o)マジンガやグラコスもまだなのでいつか行かないとです(^_^;)暗黒の魔人も行きたいなぁ~(*´∀`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる