目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-03-06 14:19:10.0 2016-03-06 14:30:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

レイブンズ華麗に復活(≧∇≦)b

レイブンを着た女子キャラによる強敵討伐部隊であるレイブンズですが、約10ヶ月の長きに渡る沈黙を破り、ようやく復活することが出来ました~(≧∇≦)bやったね(^O^)v

レイブンズでは過去、真・災厄やドレアムを華麗に粉砕してきました(@^▽^@)マイコーデが実装される前だったのでドレアが必須でしたね~(〃'▽'〃)今回はマイコーデのお陰で余計なお金が掛からなくて良かったです(o^_^o)


さて、先鋭16名のレイブンズ部隊が集結し、2組に分かれて邪神を討伐に行くことになりましたo(^o^)o写真はその前の集合写真です(*^o^*) さて、討伐開始です(o^_^o)決起果敢に突っ込んではみたものの、数え切れないほど返り討ちに遭いました(>_<)同時に4人死んではならないのがキツいですね( ̄。 ̄;)3人同時死亡に比べて緩和はされましたが、3人も4人も大して変わりは無く難しいです(ToT)葉っぱが使えないのがもどかしかったです(私は戦士で行きました)

何度も心が折れそうになりましたが、レイブンズのみんなが踏ん張ってくれたお陰で何とか邪神を撃破することが出来ました~(o^_^o)やったね(^O^)v写真は私が体当たりでドレアムにとどめを刺したところです(≧∇≦)b 外へ出て記念撮影をしました(@^▽^@)やっぱりレイブンズは格好良くて大好きです(≧∇≦)bキツかったけど勝てて本当に良かったですo(^o^)o もう一つのむねちかさん達の部隊の帰りを待っている間、ぷるさんが土下座をしているところにみんなが魚を出す遊びをしてました(*´∀`)リュウグウノツカイが2匹出されると何か魚のレールが出来ました(*^o^*)アハハ(@^▽^@)何かサンマが食べたくなりました(@^▽^@)


むねちかさん達の部隊は残念ながら勝てなかったみたいですが、是非またリベンジしたいですねo(^o^)oレイブンズの活動が活発になりそうなので非常に嬉しいです(≧∇≦)b
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる