目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-16 21:55:55.0 2016-03-16 22:23:36.0テーマ:イベント

パウダーさんとゴローさんのイベントに参加してきました~(≧∇≦)b

今日から始まったドラクエ漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」のすれ違いイベントですが、早速夜の部に参加してきました~(≧∇≦)b

チムメンのゆみゆみさんから昼でも重くて入れない人が続出していると聞いていたので、半ば諦めつつも20時5分にログイン。該当鯖の21はこんざつの赤い文字(;゚д゚)ダメ元で20時54分頃に2人が来るグランドタイタス号に乗り込もうとしたら、すんなり乗船可能でした(@^▽^@)やはり、50分も待つ人は少なかったかも。でも、すぐに重くなってきました(^_^;)私はログインアウト表示でログインしたので、待つ間はテレビを見ながら御飯を食べてました(*´∀`)時間が近くなった頃に画面をドラクエに切り替えて待つこと数分、パウダーさんとゴローさんがやってきました~(@^▽^@)すぐに「すてきなめぐりあい」が発生しました~(≧∇≦)b条件達成です♪ パウダーさんは飛んだり跳ねたりしてました(@^▽^@)可愛い~(o^_^o) パウダーさんのかたがきを見たらひんやりもちもちでした(@^▽^@)うまそう(∩´∀`∩)職業はレベル88の僧侶でした(*´∀`)装備は腕だけが退魔であとは水のはごろもでした♪ゴローさんのも見たかったけど重くて見れませんでした( ̄∇ ̄) 報酬でもらったのはゴローさんの部屋着セット(@^▽^@)何これ可愛い~(≧∇≦)ピンクなので私にぴったり~o(^o^)o可愛くて大好きな衣装です♪課金レベルですね(*´∀`)

素敵な衣装もらえて満足です(≧∇≦)b
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる