目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-17 19:49:16.0 テーマ:フレンド

フレのマサ~ンさんから少し変化球なバトンが来たので、当たり障りの無いとこだけ(^^;

1 あだ名は?…よしくんって呼ばれることがほとんどかなぁ~。

2 お気に入りのしぐさ…断トツでヒストリカクエでもらった炎の友情ダンス~\(^o^)/

3 ドラクエ10はいつから始めたの?…Wiiのベータ版が当選したのでサービス開始以前から?(^◇^)アハハ(#^^#)本編は最初に買ったけど、ロンドンオリンピックを見たかったので、オリンピックが終わってから始めました(^^;

4 他のゲームはしてる?…ドラクエ10に夢中でこの頃全然してない(^^; あっ、ドラクエヒーローズⅠの復習しないとヤバイ((+_+))

5 好きな女優…マサ~ンさんと同じ武井咲(#^^#)笑顔を見ると元気がもらえる気がします(^_-)-☆

6、7はスルー(^^;

8 レジがあったら可愛い子のところに並ぶ?…Yes,Ido(#^^#)アニメキャラでも、ゲームキャラでも、リアルでも可愛いもの好きなのです(^_-)-☆

9~14はスルー(^^; こんな質問には良い子の手前答えられませぬ(´・ω・`)

15 バトンを回す先…こんな伏せ質問だらけのバトンは渡せません(^^;


マサ~ンさん、あんまり変なバトン渡さんで~(^^;
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる