目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-19 13:43:19.0 2016-03-19 13:44:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レイブンズ前哨戦、1獄を一発クリア~\(^o^)/

 レイブンを身にまとい華麗に強敵をなぎ倒す女子キャラ軍団のレイブンズですが、新しい1獄には前回は苦戦してしまい、私は勝てませんでした(T_T)野良で行こうとも思ってましたが、勝つならレイブンズのみんなと一緒がいいと思って今回は封印していました。

 レイブンズ主催者のぷるさんが、何回も1獄を行って比較的簡単に倒す作戦を考案したというので楽しみにしてました(^^♪

 さて、実践です。事前に募集していた1人が寝てしまったので、急遽1人を探すことに。私はフレのアパパネさんを推薦しました(#^^#)アパパネさんも快く承諾してくれたので、全員肉入りで臨むことが出来ました♪アパパネさんありがとう~\(^o^)/

 私は戦で行く予定でしたが、アパパネさんがパラは不安というので、私がパラをすることに(^^; パラは正直自信が無かったのですが、プレイヤースキルが無い人でも倒せる作戦ということだったので、ぷるさんに胸を預けました(#^^#)

 作戦はラズバーンとゼルドラドの分断というものでした。私とアパパネさんがゼルドラドを壁ドンしている間に、残りの人が離れたラズバーンから倒すというものです。倒す順番がテンプレと違うので少し驚きましたが、かなり安定してましたね~(^◇^)ゼルドラドが剣を出した時だけ、剣から倒すことにしないと危ないので、要注意です。剣が出たら声掛けが必要だったとのことでした。

 ほんと私はゼルドラドを壁ドンしてるだけで、いつの間にか戦闘が終了してました(^^; ラズバーンがいつ死んだのかも分かりませんでした(^^;

 流石はぷるさんですね~\(^o^)/日曜日の本番も楽にクリア出来そうです(^_-)-☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる