目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-23 13:06:36.0 2016-03-23 13:14:45.0テーマ:仲間モンスターじまん

謎の黒陰軍団(*^o^*)

今、絶賛開催中のモンスターバトルロードの協力バトルですが、皆さんやってますか?私はバトルロード自体が億劫で300枚参加券が貯まるまで放置していたクチです(^_^;)

モンスターが強化された今、結構簡単に強敵も倒せてしまうので意外と簡単にバッジクィーンまで取るとこが出来ました(*^o^*)バッジも残すところあと5枚になったので、今回の協力バトルロードも比較的優位に戦えるのではないかと期待してましたo(^o^)o耐性などもバッジで補えるからです\(^o^)/

私は前回のように各1回ずつ戦ってお茶を濁そうと思っていたのですが…。まもの導師セット~(@_@)景品にまもの導師の服があるじゃないですか~m(。≧Д≦。)mこれは欲しい~o(^o^)oので、最低限のやるとこが増えちゃいました(^_^;)

まもの導師セットを全部揃えるには初級・中級・上級の3つの連続バトルとプスゴンファミリーを5回ずつ倒さなければなりません(リプレイ報酬が4個ずつ必要なため)。かなり大変な作業です(@_@)協力バトルロードが開催された直後に初級・中級は既に5回ずつクリアしていたのですが、上級バトルのヒドラに泣かされて少し敬遠気味になってしまってました( ̄。 ̄;)

そんなときフレのマサ~ンさんに誘われてフレ同士でセレブを倒しに行ったのですが、一緒に行ったマサ~ンさんのフレさんがまもの導師セットを着ていたのです(@_@)これは欲しい~o(^o^)o実際に着ているのを見たらとても欲しくなっちゃいました(^_^;)

昨日は早めに帰れたので晩御飯を食べるまでの間に上級5回をクリアしましたが、これはほんときつかったです( ̄。 ̄;)マッチングする人の技量によって難易度が変わってきます(^_^;)上手い人と一緒ならすぐ終われるのですが、そうでないと大苦戦しました(>_<)私はキメラで行ったのですが、天使ゾンビを強いられたことが何度もありました(^_^;)

上級でかなり疲れたので、プスゴンファミリーは深夜にすることにしました(^_^;)深夜にインしてプスゴンファミリーと戦うと、これは結構簡単にクリア出来ました~(o^_^o)最後の1戦に臨んだら、写真のように敵も味方も真っ黒に(@_@)流石のキメラも誰がどこにいるか分かりません(>_<)鳥目だし(^_^;)味方だと思って近づいたら敵やイチゴ爆弾にやられてしまい、すぐにゲームオーバーに( ̄∇ ̄)真っ黒軍団は無理ゲーです(^_^;)写真の真ん中で羽ばたいてるのが私のキメラです(*^o^*)これじゃカラスですよね~(^_^;)


次のバトルで無事にプスゴンファミリーも5回ずつ倒せたので無事にまもの導師セットをゲットすることが出来ました~(≧∇≦)やったね(^O^)v

昨日は遅かったのでカラーリングまで出来なかったので、写真は今夜撮る予定です(^_^;)ほんと、ゲットするのに大変な装備でした(^_^;)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる