目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-03-24 12:28:00.0 2016-03-24 14:21:40.0テーマ:ハウジング

ようやく我が家にもピョンシェルジュミミィがやってきました~\(^o^)/

 フレのセラスティナさんに、コンシェルジュを毎日撫でているとピョンシェルジュミミィというウサギのぬいぐるみが貰えると聞いたので、毎日毎日コンシェルジュのクリスちゃんをいい子いい子してました(^^♪(あとで調べたら私が撫で始めたのが昨年の12月28日からなので、なんと約3ヶ月も掛かってます(^^; ちなみにコンシェルジュに課金は全然してません)

 プレゼントの箱を持って待っていたら、ようやくピョンシェルジュミミィが来たかと喜びましたが、大体空振りばかりでした(^^; おとといも期待してたらカムシカせんべいでした(^^;

 昨日は帰って撫でたら、大切な贈り物がありますと言われたので、(@_@)こ、これはと思いました(^◇^)再び家を出てもう一度入ると、プレゼントを持ってました♪

 クリスちゃんの思い出話を聞いた後、いよいよピョンシェルジュミミィとごたいめ~ん\(^o^)/  思ったよりデカいですね~(#^^#)色が素敵です~\(^o^)/ボタンが目になっているのはニードルうさこと同じですね(^^)毎日毎日撫でていた甲斐がありました(^_-)-☆ このピョンシェルジュシリーズは他に2種類あるみたいなので、まだまだ撫でまくりますよ~(*^▽^*)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる