目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-27 14:06:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レイブンズ、逆境をはねのけて辛勝(≧∇≦)b

レイブンズ(レイブンを身にまとった女子キャラによる強敵討伐部隊)による邪神討伐の時間が参りましたo(^o^)o

私は邪神は普段からほとんど行かないので、行くきっかけが出来てほんと嬉しいです(o^_^o)野良で戦うのはキツそうなので(^_^;)

今回は例の兄妹ですね~(o^_^o)なかなかの強敵です(∩´∀`∩)最初のチャレンジでは魔勇者を赤くしたところで惜しくも敗退(>_<)メンバーに賢者がいなくて兄の攻撃完全ガードを解除出来ないのが辛かったです(ノД`)でも、再チャレンジでも賢者は抜きで臨みました。

ところが途中で1人落ちてしまいました(ToT)賢者もいないしレイブンズ、絶体絶命(;゚д゚)

そんな逆境に燃えるのが我々レイブンズです(@^▽^@)壁を利用してジリジリ魔勇者を追い詰めて、ついに倒すことに成功しました(≧∇≦)魔勇者を落とせば勝ったも同然です(o^_^o)戦士の私はたいあたりしまくりで動きを止めてましたo(^o^)oそして遂に7人で勝利をもぎ取ることに成功しました~(≧∇≦)やったね(^O^)v


邪神は気の合う仲間とやると盛り上がりますね~(@^▽^@)是非また行きたいです(*^▽^*)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる