目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-03-30 13:07:36.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ108回目&ミネア91回目&トルネコ94回目&ミネア92回目~(o^_^o)

チムチャでレアボス持ち寄りがあったので参加してきました~(@^▽^@)私以外が香水を使ってくれたのでカンダタに会えました♪108回目です(o^_^o)貰えたのは古びた金庫で中身は700ゴールドでした( ̄。 ̄;)少なっ( ̄∇ ̄) 次はミネアです(o^_^o)91回目です♪貰えたのは月の正位置(2時間、夜の戦闘開始時にテンションアップ)とベリアルでした(@^▽^@)銀のロザの理論値は金ロザの為にも必要なのでベリアルは嬉しいですね~(*^▽^*) 次はトルネコです♪94回目です(o^_^o)買ったのは安定のエルフの飲み薬です(*^o^*)強敵用に少しでもストックしておきたいところです(*ゝω・*)ノ 最後はミネアです(o^_^o)92回目です♪貰えたのは嬉しいことに皇帝の正位置(2時間経験値2倍)とバラモスでした♪カンストしていない私には皇帝は嬉しいですね~(@^▽^@)早速、王家に行ってバトマスのレベルを上げてきました♪やったね(^O^)v

未カンスト職はまだ7職もあるし、メタキンはまだ33枚も残っていますが、ちょこちょことレベルが上がるのは楽しいのであとはのんびり上げるのもいいかもですね~(o^_^o)やっぱり、レベルが上がる音楽はいつ聞いても楽しい(*^▽^*)最初は上げるのは、かったるいと思ってましたが、張り合いがあっていいかもですね~(*^o^*)目標があるのはモチベーションアップにつながって楽しいですね(≧∇≦)b
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる