目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-07-01 13:04:48.0 2016-07-01 13:06:37.0テーマ:その他

今更ながらようやくダークアイの魅了理論値が完成しました~\(^o^)/

 レグナードはダークアイと常闇の砂欲しさに通っています(^◇^)ただ、ⅢとⅣは厳しいのでフレに誘われたとき以外は行ってません(^^; Ⅰの周回もしていません(^^;

 ⅠとⅡのときは必ず1回は倒すことにして幾星霜(^^; ダークアイの攻魔理論値は出来ていたのですが、魅了理論値はまだでした(^^; それが昨日ようやく完成しました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆エナジーは使わないで完成したので良かったです(#^^#)

 あとは28個貯まった常闇の砂です(^^; 30個にしないと常闇装備に交換出来ないのでまずいです(^^; 砂も簡単に出ないんですよね~(^^; あとは砂をのんびり集めようかと思っていましたが、ダークキングが6日に実装(@_@)思ったより早かったですね~(^^; もしかしたら6日以降レグナードが過疎る可能性があるので、今日のⅢもやらないとかなぁ~って思ってます(^^; 下手くそな私にはⅢ以上は酷ですが(^^; あと、嫌なⅠの周回も6日までの間にしないとなぁ~って思ってます(^^; 常闇両手杖が欲しい~(^◇^)

 ダークキングの為に破毒リングや闇ロイヤルチャームも作らないといけないのですが、いまだ手つかず(^^; 魔塔周回する時間無~い(+_+)

 気になるダークキングの討伐構成ですが、昨日のリッキーの発言から考えるとパラと魔の出番は無さそう(T_T)魔が役に立たないのは辛い(+_+)パラが駄目ということはかなり重いんでしょうね~(^^; 物理構成が輝くんでしょうね~(^^; バトや戦士の出番かな?私もいつまでもグレートマントでは駄目なようです(^^; 装備を新調すると金掛かりそう~(T_T)

 リーク?された情報ではダークキングからもらえるのはダークグラス(幻惑ガード)みたいです♫私は耐性アクセはほとんど完成していないので(もちろんダンディサングラスも)、目標が出来て嬉しいですね~(#^^#)他の効果は、ダークアイが攻魔アップだったから、今度は攻撃力アップかな?(#^^#)だとしたら盛り上がるでしょうね~(^◇^)

 これはますます早く常闇の砂を集めないと(^^; レグナードが過疎りそう(^^;
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる