目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-07-05 13:32:34.0 2016-07-05 13:34:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ようやく常闇の両手杖をゲット出来ました♪(常闇装備初ゲット)レグ卒業かな?

前の日誌にも書きましたが、私はレグナードはⅠとⅡは必ず1回は討伐して、ⅢとⅣはフレから誘われたときだけやってました(^_^;)Ⅰの周回もフレから誘われたときにタルトが切れるまで余計にやった程度でした(^_^;)

そんな私でもダークアイの攻魔理論値と魅了理論値は完成してました(魅了理論値はこの前に出来たばかりですが(^_^;))あとは、常闇の砂だけです( ̄∇ ̄)28個でイーシャンテンまで来ていましたが、明日からダークキングが実装なのでレグナードが過疎る虞があります( ̄。 ̄;)なので実装される6日までにレグⅠが来たら、私が大嫌いな周回とやらをやろうと心に固く決めてました( ̄∇ ̄)

さて、昨日は待望の?レグⅠでした(^_^;)インしたのが深夜1時頃のこともあってフレさんを誘いにくかったので、野良で頑張って回して来ました(^_^;)でも、ほんと砂ってなかなか出ないんですね~( ̄∇ ̄)結局、29個目は第2戦目に(´・_・`)最後の30個目は第6戦目に出ました( ̄。 ̄;)時間は夜中の3時になろうとしてました(ノД`)ね、眠い(*´▽`*)

でも、30個目が出たときはほんと嬉しかったなぁ~(≧∇≦)b眠い目も覚めちゃいましたo(^o^)o

黄金の両手杖をバザーで買って、リザードマンに常闇の両手杖と交換してきましたo(^o^)o武器を掲げるでどや顔です(*^o^*)全部、常闇の装備を持っている人もいる中、まだ最初の1個目と言うのも恥ずかしいですが(^_^;)

黒いのもかっこいいですね~(*^o^*)でも、私はやっぱりピンクだろうと思ったので、錬金釜でピンクに染めましたo(^o^)oそして、邪術皇の杖に被せて写真をパチリ(@^▽^@) わ~い、やったね~(^O^)vレグナードでは魔しか出来なかったけど、レグ狩り魔法使いとしての面目躍如かなぁって思います(*ゝω・*)ノ

明日からダークキング実装ですが、ダークキングが落とすのはレグナライトと常闇の砂では無いと予想してます。ダークナイトとか、常闇の粉みたいな(^_^;)やっぱり、ダークキングを倒すこと無くダークグラスやアンノウン装備が手に入るとは思えないからです。どちらかでも、被っていればレグナードは卒業することは無いでしょうが、被って無ければ卒業かなぁ~(*´▽`*)

でも、誘われたらまだまだ行くのでよろしくです(*ゝω・*)ノ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる