目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-07-09 12:45:16.0 2016-07-09 12:47:53.0テーマ:その他

超おたからの花が咲きました(^^♪169回目です♫ダクⅢは勝てなかった(+_+)

 今回もフレさん達の協力のお陰で素敵な超おたからの花が咲きました~\(^o^)/169回目です♫今回はサファイア4個、ルビー10個、ダイヤ14個でした(#^^#)

 サファイア4個…青い宝石2個、ふくびき補助券2枚

 ルビー10個…赤い宝石3つ2個、ふくびき券2枚2個、ふくびき券3枚1個、おたからの花びら1枚5個

 ダイヤ14個…おたからの花びら1枚8個、おたからの花びら2枚4個、おたからの花びら3枚1個、そして嬉しいことに大きなおたからの花びらが1枚出ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 今回、おたからの花びらは34枚だったので、合計312枚になりました(^^♪砂塵の幻馬まであと688枚になりました(#^^#)まだまだ先は長いけど頑張ります(^◇^)


 ところで、昨日ダークキングⅢでしたね~(*'▽')バト2僧2、戦2道僧、戦バト道僧、戦2魔僧といろいろ試しましたが、戦2魔僧の構成で残り10分で黄色にするのがやっとでした(+_+)やっぱり、立ち回りの練習をもっとしないと駄目ですね~(T_T)クリスタルを外側に出させて安全地帯を作らないとです(+_+)

 今日は称号「暗黒を打ち消す者」がもらえるダークキングⅣの日ですね~(#^^#)ネットで調べると最初からクリスタルが出てレーザー照射のようです(T_T)勝った構成は戦魔道僧、戦バト道僧、戦2道2(片手剣戦、槍ブメ道)、スパ3道みたいです。戦バト道僧以外はマカロンぶっぱで勝ったようです(^^; マカロン無いと勝てないのかぁ~(T_T)なんてボスだ(+_+)

 でも、一番大事なのは立ち回りなんでしょうね~(T_T)昨日、戦2魔僧の構成で魔をしましたが、立ち回りをもっとうまく出来たらダクⅢは倒せそうな気がします(^^; Ⅲを倒せないとⅣなどとてもとても(+_+)

 Ⅲまでは紫雲のたつまき→ダークテンペストでしたが、Ⅳは召喚→通常攻撃→ダークテンペスト→紫雲のたつまきみたいです(+_+)これはテンペストは更に避けにくいですね~(T_T)

 勝った構成には今のところすべて道がいます。道がマカロンぶっぱで倒すのがいいみたいです。やはり、真・やいばくだきと武神の護法でダークキングの攻撃力を下げた上で火力が必要ということみたいです。戦が開始時に真・やいばくだきを使い、道があとで武神の護法を使う感じなのかなぁ~。
戦2道2は確かに攻撃力を下げ続けた上で火力アップも見込めますね~(#^^#)道はヤリとブーメランかぁ~(^^; 私には道は無理かなぁ~(+_+)私は戦かバトか魔で参加するしかないかなぁ~(^^; 僧はヤリもいるのかなぁ~?暇は無さそう(^^;

 今日、「暗黒を打ち消す者」の称号を取る人は神ですね~(#^^#)アストルティア全部でも100人もいないのでは?(^^; 早くゲットしたいなぁ~(^^; 今のところ無理そうですが(^^;

 私は個人的に火力が出せる魔に可能性を見出しているので、マカロンぶっぱメラゾーマも検討しています(^^; でも、その前に立ち回りを覚えないとね(^^;
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる