目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-07-24 14:05:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レイブンズ「大空を飛ぶ」のイベントに参加して来ました~(≧∇≦)b

レイブンズの参謀リーザさん主催のイベント「大空を飛ぶ」に参加して来ました~(≧∇≦)b

みんな色とりどりの飛竜に乗って円陣を組んでみましたo(^o^)oカッコいい~o(^o^)oピンクの飛竜はやっぱり私だけでした(^_^;) 横一列にもなってみました(@^▽^@)やはりカッコいい~(≧∇≦)b私の飛竜は赤いハートのペンダントを首に掛けてます(*^o^*)あはは(*´▽`*)ちょっとオシャレしました♪


このあと、リーザさん主催のかくれんぼ大会?が行われました(*^o^*)リーザさんとその2垢のクチバさんが大空のどこかに隠れて、それをレイブンズのメンバーが探していいね!をしてグラン城下町まで最初に戻った人が勝ちというものです(@^▽^@)

実は私、飛竜のコントロールが下手で、やはりというかビリになってしまいました(ノД`)アハハッ(^_^;)

優勝したのはホタルさんでドレア用のレイブンセット一式とゴールド&ブラックリリィをもらってました♪ビリの私にもブラックリリィ10本がもらえました~(≧∇≦)bリーザさんありがとね~o(^o^)o 最後は次回予告も兼ねてドルボードに乗って記念撮影をしました~(o^_^o)次はロードレースでもするのかな?(*^o^*)

リーザさん、楽しいイベントをありがとでした~(o^_^o)戦闘イベントも楽しいのですが、こういうのもいいものですね~(*´▽`*)

次回も楽しみです(≧∇≦)b
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる