目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2016-07-28 12:32:52.0 2016-07-28 14:23:14.0テーマ:魔法の迷宮

テリー6回目&カンダタ144回目~(o^_^o)

昨日のアプデで待ちに待ってた新職、占い師が登場しましたね~(o^_^o)昨日は仕事を休んでレベルアップに励んでいた人も多いのでは?(^_^;)かなりの人数のフレさんが夜くらいまでにカンストしてました(^_^;)早∑(OωO; )

私は相変わらず遅いインだったので、それを横目にマイペース(*´▽`*)メタキン持ち寄りの募集も無かったので、経験値の古文書や週討伐、討伐、メタル迷宮などでソロで頑張って上げてました(*´∀`)残るはメタルペア招待券ですが、こればかりは相手がいないと行けません(´・_・`)持ち寄りしたいなぁと、チムメンの動向を見ていたら、フレのさゆりおさんがレンドア北にいるではありませんか(*^o^*)駄目元でチムチャで誘ってみると快諾o(^o^)oやったね(^O^)v2個ずつ持ち寄りました♪

さゆりおさんが香水を使ってくれたのでテリーに会えました(≧∇≦)b6回目です♪今回はきんのロザリオの欠片でした(>_<)テリー、次回は現物が欲しい~(*´▽`*) 続いてはカンダタです♪144回目ですo(^o^)oもらったのはまごころの薬箱で中身は、中身は…。あっ、開けるの忘れてるや(^_^;)アハハッ(*´∀`)眠かったのでぼけてました(^_^;)

占い師2人で行ったのでタロットコインの欠片が出まくりでしたo(^o^)oその中でタロットコインの現物も出たので超うまうまでした~(≧∇≦)bやったね(^O^)v

料理と元気玉も使ったお陰でレベルを76まで上げることが出来ました~(≧∇≦)b今はほんと楽になりましたよね~(*^o^*)なんか呆気ないけど(^_^;)

今夜はまだカンストしてない人を探してメタキン持ち寄りしたいなぁ~(*´▽`*)もうみんなカンストしちゃったかな~?(^_^;)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる