目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-07-28 13:23:02.0 2016-07-28 13:26:40.0テーマ:魔法の迷宮

タロット魔人をソロサポで倒して来ました~(o^_^o)

昨日から始まった占い師ですが、まだなかなかよく分からないです(^_^;)タロットの種類も豊富で戦車やら運命やらなんやかんや(^_^;)モンスターもスライムやらじんめんじゅやらベビーサタンやら(^_^;)でも、タロットの合成は面白かったのでいろいろ適当にやってみました(*^o^*)アルカナとモンスターがバッチリ同じもの同士を合成すると強力なタロットが出来たのが驚きでした∑(OωO; )

何回も試しているとタロットがきっちり20枚に(^_^;)デッキを組もうとしたら…。審判のタロットが4枚もあって赤いビックリマークが出てしまいました∑(OωO; )審判のタロットはデッキに2枚までしか入れられなかったんでしたね~(>_<)忘れてたというか適当に合成し過ぎました(ノД`)占い師で戦闘中にタロットコマンドを使ってみたかったので、これは困りました( ̄∇ ̄)日曜日にならないと新しいタロットパックは買えないので、タロット魔人を倒してゲットするしか方法がありません( ̄。 ̄;)

先程、メタルペア招待券でタロットコインをゲットしてたので、ソロサポで行ってみることにしました(^_^;)ネットの情報では弱いとのことだったので、自分はレベル76の占い師で、サポはバト賢僧で行ってみました♪

行ってみると怪しいタロットが(^_^;)最初の状態は情報に載ってたランプの魔人のような感じじゃないんですね~(*´▽`*) 戦ってみるとサポがゴールデンスライムにされちゃいました∑(OωO; )一緒に倒したらゴールドもらえたら良かったなぁ~(*´▽`*)アハハッ(@^▽^@) レベル76の占い師の私は戦力になりそうも無かったので(どうのつるぎ装備(^_^;))、後ろの超離れたところでアイギスを使ったりしながらサポが頑張っているのをただ眺めていました(^_^;)そして呆気なく討伐(@^▽^@)本当に弱いですね~(*´∀`)占い師4人で行ったらどうなるかは分からないですが、タロットパックが5個もらえるのかな?是非試してみたいです♪今回は通常の1個と占い師1人分のもう1個の計2個のタロットパックをゲット出来ました~(o^_^o)

そのあと、家に帰ってタロットを合成しました♪が、危うくデッキを組めないまで合成しそうに(^_^;)あぶな( ̄∇ ̄)

ぎりぎり20枚で組めたので、早速フィールドで戦ってみました♪タロットコマンドを選ぶと4枚カードが引かれて1枚選ぶのですが、カードの効果を覚えてないともたもたしそうですね(^_^;)慣れないと厳しそうです(^_^;)でも、強力なタロットを合成出来たら楽しそうなのでいろいろ試してみたいですね~(@^▽^@)これから楽しみです♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる