目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-07-30 13:23:57.0 2016-07-30 13:28:41.0テーマ:魔法の迷宮

フレさん達とタロットコインの持ち寄りに行って来ました~(o^_^o)

タロットカードを合成してカードの種類を増やすのって楽しいですよね~(o^_^o)毎週日曜日に5パック買えるだけなので、種類を増やすにはタロットコインをゲットしてタロット魔人を倒してパックをゲットしなければなりません。

フレのマサ~ンさんに誘われてタロットコインの持ち寄りに行って来ました(@^▽^@)簡単に勝てて、みんなで写真をパチリo(^o^)o

今回も残念ながら銀のパックは出ませんでした(>_<)でも、待望のくろかびこぞうが出たのでわたぼうのカードを合成することが出来ました~(≧∇≦)bやったね(^O^)vあとはエンゼルスライムカードが欲しいです~o(^o^)o

みんなと別れた後、アルカナ占いをしたらスライム系が出たのでスレア海岸でホイミスライムを乱獲しました(^_^;)乱獲は初めてだったのですが、占い師でギガスラッシュしたらあっと言う間に殲滅(*´▽`*)簡単ですね~(o^_^o)出会って無かった転生のメタルホイミンにも出会えました♪やったね(^O^)vまた、間違ってプチアーノンとぶつかって倒したら、なんとタロットコインの現物を落とすという幸運にも恵まれました(@^▽^@)コインの在庫が無くなっていたのですが、5個に回復~(≧∇≦)b皆さん、持ち寄りのお誘いを待ってます(*ゝω・*)ノ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる