目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-07-31 14:22:47.0 2016-07-31 14:39:52.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ145回目&銀のパックと氷闇の月飾り初ゲット~(≧∇≦)b

前の日誌に書いた流れで邪神の後にタロットコインの持ち寄りをしようということになりました♪一緒に行った人が香水を使ってくれたのでカンダタに会えました(@^▽^@)145回目ですo(^o^)oもらったのはまごころの薬箱で中身はせかいじゅの葉でした(*^o^*)やったね(^O^)v

タロット魔人を2回倒したら銀のパックを2つもゲット出来ました~(≧∇≦)b銀のパックを手に入れたのは初めてだったの超嬉しいです♪スタンプカードもやっとクエスト以外埋めることが出来ました~(o^_^o)

その流れで更に剣王も行こうということになりました♪フレのマサ~ンさんとばるばりしあさんは初見だそうです。私とボンたさんが軽くレクチャーして、フワフワわたアメを食べたら戦闘開始です♪構成は今度は闇金のテンプレ構成の戦バト道僧で行きました♪
剣王ってだけあって、剣デカっ∑(OωO; )

私は両手が魔炎のおおづちのバトで行ったのですが、魔剣の構えモードで属性ダメージ半減の効果をされたので魔炎での攻撃ダメージが恐ろしく小さくなってしまって超焦りました( ̄。 ̄;)慌てて、はやぶさの剣改に武器を交換して事なきを得ました(^_^;)こいつと戦うときは魔法使いや賢者では行けませんね~(´Д`)零の洗礼も聞かないし魔法は属性攻撃なので厳しそうです(>_<)

今回は地神の構えモードにはならなかったので、そんなに難易度は高くは無かったです(*^o^*)

倒したら現物も2個出たのでうまうまでした♪氷闇の月飾り初ゲットでした(≧∇≦)b

気付いたら日曜朝6時を回っていました(^_^;)アハハ(*´▽`*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる