目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-09-01 11:49:25.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア103回目&ローラ姫4回目~\(^o^)/

 ローラ姫に会うために野良迷宮を再開したよしくんです(^^; 昨日はうっかり香水を使うのを忘れて、あららでした(^^; 今回はちゃんと使ったらミネアとローラ姫に会えました~(#^^#)ミネアは103回目で、ローラ姫は4回目です(^^♪

 ミネアからもらったカードは月の正位置(2時間夜のバトル開始時にテンションUP)とキラーマジンガカードでした~\(^o^)/アクセルギア消費無し理論値はまだ出来てないのでありがたいですね~(#^^#)カードも4枚貯まってしまったので持ち寄りに行きたいです(^^♪

 ローラ姫からは虹のしずくをもらったのであとで竜王と戦って無事に竜王
うろこを3個ゲットしました~\(^o^)/これで合計21個になったので???装備も含めるとあと31個必要になります。ローラ姫にはあと最低11回会わないと駄目ですね~(^^; 先はまだまだ長いけど頑張ります(^◇^)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる