目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-09-01 12:30:08.0 2016-09-01 14:58:30.0テーマ:釣りじまん

超今更ですが魚全種類(72種類)コンプしました~\(^o^)/

 毎日コツコツと魚72種類をコンプするために釣りを細々としていたよしくんです(#^^#)

 昨日ようやく全種類72種を釣り上げることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆最後の魚はダンクルオステウスでした(^^♪ 

 レベル18でもコンプすることが出来ました♫ やっぱり氷の釣り竿改&天使のルアーは強いですね~(#^^#) ダンクルオステウスは時々噛みつく強敵ですが、タイミングよく竿を緩めて、喰いつき度が10以下のときに氷の力で引っ張って会心を出して、更に全力で引くと簡単に釣れました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 喰いつき度が10以下に調整するのが運任せですが、そこまで持っていければ会心が出やすいので比較的簡単に釣ることが出来ます♬

 ダンクルオステウス自体はあんまり釣り針に掛かることは無いのですが、昨日は連続で喰いついてくれた上に無事に2連続で釣り上げることが出来ました~\(^o^)/わ~い(^◇^)

 昨日はこのままの勢いでレベル19までレベルを上げてレベル解放クエストのアロワナも釣って、ビッグ40種類を釣ることでもらえる様々な報酬を一気にもらってきました~\(^o^)/ ビッグは既に45種類釣っていたので良かったです(^^♪

 180万ゴールド、ふくびき券70枚、宝珠の香水、緑の錬金石20個、ちいさなメダル200枚(メダル100枚チケット2枚)が一気にもらえたので超うまうまでした(^^♪

 キングサイズは9種類既に釣っているのですが、10種類でもらえる報酬はあまり魅力を感じないので、釣りは買った釣り竿が壊れるあと18回でとりま終了ということにしたいと思います(^^; また新しい魚が出たらチャレンジしようかな~(#^^#)

 改めて言いますが、ほんと氷の釣り竿改は強いです\(^o^)/ レベルが18でもコンプ出来ますよ~(^◇^)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる