目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-09-02 23:05:49.0 2016-09-02 23:08:00.0テーマ:イベント

「アストルティア★ラリー」をクリアして来ました~(o^_^o)(ネタバレあり)

 アストルティア★ラリーが始まりましたね~(o^_^o)私は結構楽しみにしていたのでネットの情報通信とかは特に見ないでいました(^_^;)

 ところが、何かの情報だか忘れましたが、時間内にクリア出来ないことも多々あるとの情報を仕入れました∑(OωO; )これはまずいと思い、情報を見てみると確かにこれはやばそうでした(^_^;)特に方向音痴の私は失敗の2文字しか浮かびませんでした( ̄。 ̄;)

 折角早めにインしたので絶対クリアしたいと思いましたp(`Д´)q でも、インすらギリギリの7時1分前( ̄∇ ̄)焦った~( ̄。 ̄;)

 開始して星獣を探すも、20分経っても見付からない(ToT)仕方なくネットの情報に頼りました(*´∀`)それからは順調でしたが、倒すモンスターの居場所が分からない(>_<)これは攻略法本でしのぎました(*´▽`*)

 もう焦ること焦ること(ノД`)途中重くて3回も落とされたことも焦りに拍車を掛けました(T.T)

 最後のバトルだけを残すところであと7分(ToT)武道家入りだと~(ToT)武道家に転職しなければなりません(>_<)急いでメギに急行して転職してバサグランデと戦ってギリギリ58分48秒でクリアすることが出来ました~(≧∇≦)bやったね\(^O^)/間に合わないかと思った( ̄。 ̄;)

 クリア報酬は称号の「星をつなぎしもの」とふくびき券30枚とプレゼントチケット3枚(@^▽^@)

 私は前から期間限定のアニバーサリープリズムが欲しかったので早速交換して来ました~(o^_^o)  じゃ~ん(*^▽^*)スライムがぷるぷる震えて可愛いですo(^o^)o

 このままでも良かったのですが、折角なのでピンクに染めました♪  どんだけピンク好きなのか?(^_^;)アハハ(*´∀`)

 カッコいい称号なので私も付けてみました♪フレさんでも付けてる人結構いますね(@^▽^@)星をつなぎしものって何かドラクエ9みたいですねo(^o^)oすれ違い通信ハマったことを思い出しました(@^▽^@)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる