目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-09-06 12:23:56.0 テーマ:イベント

お宝の写真16回目~19回目~(o^_^o)

 昨日はお宝の写真が更新された日でしたね~(*^o^*)前回が6月中旬だったので約3ヶ月ぶりでしたね~(o^_^o)前回は野良の募集に応じて行って来たのですが、誰も必要以上の会話はせず、ただ黙々とシャベルで掘るという土木作業員のようでした(^_^;)   

 なので今回はフレさん達と行きたいなぁって思い、ルムチャやチムチャで募集してみることにしました(*^o^*)

 フレのアイリちゃんとピンキィさんとトラメキさんが手を挙げてくれたので一緒にワイワイ楽しく穴を掘ってきました~o(^o^)o

 まずはトラメキさんの分です♪私にとっての通算16回目です(*^▽^*)

 中身は呼び寄せの筆1本とちいさなメダル28枚でした♪やったね\(^O^)/今回からメダルの上限が20枚から30枚になったのでうまうまですね~(o^_^o)
 次はアイリちゃんの写真で、私にとっての通算17回目です♪

 中身はウェナールシェル5個とちいさなメダル27枚でした(*^o^*)うまうま~o(^o^)o  次は私の写真で通算18回目です♪中身はふくびき券20枚とちいさなメダル23枚でした(*^▽^*)やったね\(^O^)/  最後はピンキィさんの写真で通算19回目です♪中身はこれまたふくびき券20枚とちいさなメダル26枚でした(*^o^*)


 今回の持ち寄りではちいさなメダルが合計104枚もゲット出来たので超うまうまでした~(≧∇≦)b それよりも何よりもみんなでワイワイガヤガヤ楽しく穴を掘れたのでとっても楽しかったですo(^o^)oタイミングが合わないとフレさんと持ち寄れるのは難しいかもですが、雑談しながら楽しく探せたので本当に良かったです(@^▽^@)また次回もフレさん達と持ち寄りで行きたいですね~(o^_^o)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる