目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-09-06 12:58:27.0 テーマ:フレンド

日誌から偶然の出会い&フレに(≧∇≦)b

 ダークキングⅣをなかなか倒せない私は、他の人のダークキングⅣ討伐日誌を見るのが楽しみで、Ⅳの日は探しては熱心に読んでいます(*^o^*) 

 すると、みなもさんと言う方の日誌の最後に魔女の私が写っているではありませんか~(≧∇≦)b ついでにサポで借りてたフレの魔女むねちかさんの雄姿も(@^▽^@)

 嬉しくなって、みなもさんに写真が私がどうかを確認したりして言葉を広場上で2、3交わしました(*^o^*)

 これで終わりと思っていたのですが、昨日の深夜私はネットの調子が悪くなり30分くらい落とされたままに(>_<)このまま寝ようかとも思ったのですが、フレさんの畑のお水回りが終わっていなかったので、何度もインのチャレンジをしてようやく入れた経緯があります(^_^;)そして、寝る準備をしようとダーマの神殿に行ったら、不意にいいね!をされました∑(OωO; )周りには私のほかに可愛いウェディの子しかいません(*^o^*)名前を見ると何とみなもさんじゃないですか∑(OωO; )何という偶然(@_@)私の回線の状態が悪くならないと会えないし、鯖も同じ19じゃないと会えないし、同鯖でも人が多いとまず見付けられないと思います(^_^;)私は魔女の格好で派手ですが(^_^;)

 あまりにも嬉しかったのでみなもさんにはフレになってもらいました(≧∇≦)b 日誌をたまたま見ていてそれがきっかけでフレになるのは奇跡的な出会いで何か感動しちゃいますね~o(^o^)oみなもさん、これからよろしくです~(*ゝω・*)ノ
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる