目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-09-11 14:41:19.0 2016-09-11 14:43:08.0テーマ:ハウジング

リィンコレクター(*^▽^*)

 図書館クエは近年まれに見る良質のコンテンツでしたね~(o^_^o)レベルに関係なく、メギストリスに行けるキャラなら誰でも出来るからです(@^▽^@)内容もドラクエの王道の仕掛けの解明で頭を悩ませちゃうものでした(*^o^*)ストーリーも秀逸で心に残る、色々と考えさせられるいい内容でした♪結末にはいろんな意見があるかもですが、2人がお互いを大切に思った上での行動なので納得出来る感じでもあります。

 さて、このタイミングで運営はリィンとラウルの像やらぬいぐるみを出してきましたね~(^_^;)ほんと商売がうまいです(^_^;)ポチッちゃうじゃないですか(^_^;)

 私は図書館クエが始まったときからリィンのファン(オガ娘みたいにスタイル抜群なので(^_^;))だったので椅子はリィンチェアを真っ先に選び、スマホで1等が当たったときはギュッとリィンを即交換してました(^_^;)こんなに人気が出るとはね~(^_^;)やっぱストーリーがいいからなんでしょうね~(o^_^o)

 スマホの無料ふくびきで当たらなかったのでリィンの像は77万ゴールド、リィンのぬいぐるみは33万ゴールド出してバザーで買っちゃいました(^_^;)リィンのぬいぐるみはゆめのかけら150個で交換出来るのですが、勘違いして300個だと思ってしまい買ってしまった次第です(^_^;)200個持ってたのに( ̄。 ̄;)

 折角釣りで貯めたゴールドでしたが、リィンに110万ゴールドも貢いでしまいました(^_^;)トレジャーハンターだけあってお金が掛かる女性なようです(^_^;)

 でも、リィンだらけに出来て満足ですo(^o^)o課金のリィンの衣装はピンクの私には似合わなそうなので買わないでおきます(^_^;)あの上半身のブラタイプのタンクトップには惹かれますが(^_^;)あっ、やっぱいつか買うかも(^_^;)アハハ(*´∀`)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる