目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-09-12 14:35:38.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ156回目~(o^_^o)

 ローラ姫に会う為にこの頃野良迷宮をするようになったよしくんです(^_^;)

 昨日の野良迷宮で一緒になった人が何とドラゴンガイア強を投げ入れました∑(OωO; )これが噂のコインテロ?(^_^;)
 
 その人は香水も使ってくれたのでカンダタに会えました(≧∇≦)b 156回目です♪

 もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル10枚でしたo(^o^)oやったね\(^O^)/ほんとダークキングで葉っぱの消費量が半端ないのでメダルは何枚でも嬉しいです♪

 肝心のドラゴンガイア強は私占、バト、マセン、サポ賢でしたが、敢え無く全滅(>_<)ふくびき券ゲットの為にまた野良迷宮に行く羽目になりました(^_^;)でも、ちいさなメダルはうまうまなので有り難かったです(@^▽^@)

 野良迷宮はほんといろんなことがありますね~(o^_^o)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる