目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-01 20:34:59.0 テーマ:おしゃれ活動

ラダトームセットとロトセットを交換してきました~(≧∇≦)b

 今日から竜王のうろことロトの装備の交換が開始されましたね~(o^_^o)当初は装備枠が全然足りないのでラダトームセットすら交換するのをためらっていましたが、アプデ後にはレンドアの取りかえ商チャガナから再取得可能となるので早速もらってきましたo(^o^)o

 まずはラダトームセットです♪ダサいと思ってましたが、よく見ると結構イケる感じですヾ(o´∀`o)ノ きっと、毎日のように竜王と戦っていたコスチュームなので見慣れたせいもあるかもです(*^▽^*)  お次はロトセットですo(^o^)oこれは本当にかっこいい~(≧∇≦)b戦士やパラのドレアに待ったなしですね~(@^▽^@)ただこれもカラーリングが出来ないのがとっても残念です(>_<)いずれ課金で出るのかしら(^_^;)

 装備枠が圧迫されるのでロトの剣と盾以外はポイ捨てしちゃいました(^_^;)ロトの剣と盾はドレアに使いました(*^o^*)ほんとカラーリングが出来たら良かったのになぁ~(^_^;)

 剣と盾が強そうになったのでそろそろダークキングⅣに勝てるかも(^_^;)そんな期待に胸が膨らみますヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる