目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-08 08:33:52.0 2016-10-08 08:36:26.0テーマ:釣りじまん

釣りを再開しました~♪その2(*ゝω・*)ノ

 追加された残りの5種類の魚(スイカも含む)を釣るためにストーリーを頑張って進めているよしくんです(*´▽`*)新マップが出る度に釣れるかどうかを確認してしまう癖が付いちゃいました(^_^;)アハハ(*´∀`)

 まずはサザエです♪これは簡単に釣れますね~(o^_^o)  お次はホシザメですが、魚を出すと私の後ろに出ちゃいます(^_^;)魚にスカートの中を覗かれちゃってますね~(*´∀`)アハハ(*´▽`*)この魚は美味しいとのことです(*^▽^*)  じゃじゃーんo(^o^)o今回の最後は1番気になっていたスイカ~(≧∇≦)bスイカって魚でしたっけ?(^_^;)アハハ(*^▽^*)もうネタ切れなのかなぁ~(o^_^o)でも、意外性ってことでは楽しいですね~o(^o^)o交換したら一杯おさかなコインがもらえたのでうまうまでした(≧∇≦)b

 今回の目玉?のスイカが釣れたので満足です♪難しいメガロドンも釣れたしね~o(^o^)o

 あと2種類でお魚コンプです♪あとは簡単みたいですが、ストーリーを進めないと釣りたくても釣れないので頑張りますね(*ゝω・*)ノ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる