目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-11 14:59:09.0 2016-10-11 15:01:27.0テーマ:その他

フォーチュンセットを買いました。暗めの日誌なのでスルーして下さい。

 ダークキングⅣに勝つために重い腰を上げてスライムレースでもらった約190万ゴールドなんかもたしにして約600
万ゴールド掛けて(私にしては大金)フォーチュンセットを買いました。副産物として魔法使いでの攻魔が911となり、念願の900オーバーを達成しました(≧∇≦)b これは嬉しい♪

 占い師のレベルも96に上げて、果てなき水晶玉の宝珠もゲットしていざダークキングⅣと朝まで戦いましたが、結局勝てず(ToT)流石に凹んできのうは日誌を書く気にもなれませんでした(>_<)引退の2文字も頭に浮かんだのですが、心配してくれる人もいるので、無理せずに細々と頑張ろうかと…。やっぱり、朝までやったりすると体にも悪いし(実際、風邪をこじらせた)、判断ミスも相次ぐので良くないですね(T.T)固定で頑張ってくれているフレさんにはお子さんもいる方もいるので非常に心苦しいです(ノД`)

 私の反省点としては1…エンゼル戦車にこだわり過ぎている。討伐動画の人はエンゼル力と皇帝だったので初心にかえるべきでは。2…ヘルバトラータロットをまだ作っていない。まだ努力が足りない。3…ダークキングに追いつかれ過ぎている。プレスで全壊相次ぐ。この被害を最小限度にするためにもエンゼル皇帝によるやいば維持のほうが戦車よりも重要なのでは。戦士が死んだときもエンゼル力ですぐにバイキルトが掛けられるし。4…黄色以後タゲなら7秒以内で当たる。エンドにダークシャウトを誘発するから。5…お金を貯めて腕装備をきようさ錬金に買い替える。お金が足りなかったので、腕だけ無錬金のものになったまま。


 考えられるだけ書くと、まだ私にはやるべきことが残っているのでまだ努力が足りないということみたいです(>_<)固定で4日ごと何時間も私だけの為に出荷を手伝ってくれているフレさんを楽にしてあげる為にもまだまだ頑張らないとって思います(T.T)でも、早く寝ないとね(ノД`)メンタル少しヤバげです(つд`) 

 あとこの場を借りて、ダークキングⅣの日にチムチャやルムチャを全無視したり、フレさんの畑にお水やふんを撒きに行けないことを謝罪したいです(>_<)本当に本当にごめんなさい(ToT)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる