目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-11 16:34:17.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ164回目&テリー18回目&ローラ12回目~\(^o^)/

 先程は暗い日誌でお目を汚してしまってごめんなさい(T_T)書いて少し気持ちが整理出来ました。勝てないときはやり方が絶対間違っているんでしょうね。自分のプレイヤースキルが無いのが悔しいです(T_T)もう、この話はこのくらいにしますね。

 さて、ダークキングⅣへの挑戦のあとの月曜日の早朝に、久し振りにインしたフレのボンたさんと遊ぶために牙王にフレと一緒に行きました(^^♪私以外の人が香水を使ってくれたのでカンダタに会えました~(#^^#)164回目です♬もらったのはまごころの薬箱で中身はまほうのせいすい5個でした(+_+)要らない(´・ω・`)

 肝心の牙王ですが、賢で初フォーチュンセットで行ったのですが、超暴走陣に乗ってドルモーアが暴走しないので焦りました(+_+)やはり腕のきようさ錬金は必須なようです(+_+)ヤバい( ゚Д゚)とりまかいとうの仮面を被らないと(^^;  テンの日だったのでプーちゃんからSキラマカードをもらったのでそのまま持ち寄りに行ったら今度はテリーに会えました♬18回目です(^^)もらったのはきんのロザリオの欠片1個でした(´・ω・`)テリーの下手くそ(´・ω・`)ローラ姫は12回目の邂逅です(^^♪虹のしずくをもらったのでこのあと1人で竜王と戦って竜王のうろこをもらってスラリンにせかいじゅの葉と交換しに行ったら、何と交換は1回限りじゃないですか( ゚Д゚)たしか、ロトセットが出たときは何回も交換出来る仕様だったはずでは(+_+)これじゃ、もうローラ姫と会う意味は無くなっちゃいましたね(T_T)これってバグなんじゃ(´・ω・`)

 久し振りにボンたさんと遊べて嬉しかったです(^^♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる