目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-11 17:08:27.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア105回目&ローラ姫13回目&カンダタ165回目&トルネコ114回目&ローラ姫14回目♬

 昨日はテンの日で福の神カードがもらえたので野良で持ち寄りを募って行って来ました(#^^#)私が香水を使ったらミネアとローラ姫に会えました~(#^^#)ミネアは105回目で、ローラ姫は13回目です(^^♪

 アプデ後ミネアと会うのは初めてだったので初めて情熱をもって引くを選びました(^◇^)カードの難易度を選べるのはいいですね~(#^^#)ハズズはもういらないんだよ~( *´艸`)

 もらったカードは星の正位置(2時間ゴールド2倍)としょこたんでした(^^♪ 星はこのあと会うリポちゃんに皇帝のカードをもらうのであまり意味は無かったですね~(^^; しょこたんは幻界闘士のゆびわの攻撃力だけまだ完成していないので嬉しいですね♪でも、今は持ち寄り出来るのかしら(^^;

 ローラ姫からはもう要らなくなった虹のしずくをもらいました(^^; せかいじゅの葉は何回も交換出来るように戻して欲しいです(^^;  リポちゃんにお空で皇帝のカードをもらったのでその足でメタル迷宮招待券を使って来ました(#^^#)香水を使うとカンダタに会えました~(^^♪165回目です(#^^#)もらったのは古びた金庫で中身はなんと50000ゴールドの大当たりでした~\(^o^)/やったね(^_-)-☆たまにはいいことも無いとやってられませんよね~(^^;  次はトルネコとローラ姫に会えました~(#^^#)トルネコは114回目でローラ姫は14回目です(^◇^)

 トルネコからはタロットコインを買えるようになったのですが、悩んだ挙げ句定番のエルフの飲み薬にしました(^^; やっばりダークキングⅣでたまに使うからです(^^; まだまだ高いしね(^^;

 今回は一杯迷宮の住人に会えました(^^♪ 落ち込んだ私を元気づけてくれているようで、少し元気が出ましたよ(^^)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる