目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-13 12:54:21.0 2016-10-13 13:00:08.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ169回目&ミネア106回目&ローラ姫15回目&カンダタ170回目~\(^o^)/

 スライムパックをまだ入手したことが無かったのでフレさんを誘ってタロットコインの持ち寄りに行って来ました~\(^o^)/私以外の人が香水を使ってくれたので迷宮の住人と会うことが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 まずはカンダタです(#^^#)169回目です(^^)もらったのはまごころの薬箱で中身はまほうのせいすい5個でした(^^♪これでも今の私には嬉しいです♬
 
 急いで写真を撮ったのでカンダタの頭に傘が刺さっちゃってますが(^^; アハハ( *´艸`)  次はミネアとローラ姫の美女コンビです(#^^#)ミネアは106回目でローラ姫は15回目でした(^^♪

 ミネアからは情熱をもってカードを引いたら太陽の正位置(2時間昼のバトル開始テンションアップ)としょこたんでした(^^♪ 以前の日誌にも書きましたが、幻界闘士のゆびわ攻撃力はまだ完成していないので嬉しいですね♪スライムジェネラルの為にもまたどんどん行くことになりそうです(#^^#)

 ローラ姫からは使い道の無くなった虹のしずくをもらいました(´・ω・`)りっきーなんとかして~(T_T)  最後にカンダタにまた会えました~(^^♪170回目です(#^^#)もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(*^▽^*)ちいさなメダルは何枚でも嬉しいので良かったです\(^o^)/


 計5周したらスライムパックは7個も出ましたが、キングスライムが出たのがたったの1枚だけでした~(T_T)少な(+_+)これはまたタロットコインを作って持ち寄りしないといけないみたいです(´・ω・`)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる