目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-30 16:31:03.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ116回目&ローラ姫18回目&カンダタ176回目~\(^o^)/

 精神的に疲れているのでログアウトでインし続けているよしくんですが、アスフェルド学園も始まるのでそろそろ普通にインしないとなって思っています(^^;

 リハビリも兼ねて、超久し振りになかま検索でしょこたん(カード3枚の期限が迫っている)の持ち寄りを募って野良パーティーで3周迷宮に潜ってみました(#^^#)

 いまだにグレートマント装備なバトでなかまに誘ったので、装備を見られたらキャンセルされるかなって超冷や冷やものでした(^^;

 深夜だったので集められたのは僧、バト、占だけでした(^^; しょこたんで占は一抹の不安はありましたが、他にいなかったので妥協しました(^^;

 バト2じゃ脳筋過ぎるので(^^;、私が踊でスリダガ&封印係をすることにしました(#^^#)

 準備も整ったのでいざ迷宮へ\(^o^)/ 邪神などのオートマ野良パーティ以外は超久し振りだったので、超緊張して心臓がバクバクしているのが分かりました(^^; 手汗も凄い(^^; リハビリまだ必要ですね(^^;

 一緒に行った人が香水を使ってくれたのでトルネコとローラ姫に会えました~(#^^#)トルネコは116回目でローラ姫は18回目です(^^♪

 トルネコは儲ける為に安定のエルフの飲み薬を購入しました(^◇^)ローラ姫からはせかいじゅの葉1.5枚分に相当する虹のしずくをもらいました。もう、新しい装備無いのかなぁ~(^^; 竜王の装備が欲しいです~(^◇^)  いざ、超久し振りのしょこたんです(^^; バトの人にはMPブレイクでデュランにグランドクロスを撃てないようにしたので楽でした(#^^#) が、残りアクバーの時点で占の人がアクバーを死神や塔で攻撃するものだから、MPブレイクがまだ完全に終わっても無いのにデュランが動き出してしまう始末((+_+))占に注意しようとも思いましたが、自分がダメ出しされて落ち込んでいる以上、同じことを他人にしてしまうのが怖くて何も言えませんでした(´・ω・`)勝てたから良しとしました。もし、全滅していたら身代わりのコインも入れていなかったので、主催者として私が注意する必要はあったとは思います。私以外はみんなコイン投入だったので(´・ω・`)主催者としてみすみす損はさせられないですからね。ほんと難しいところです。  次はカンダタに会えました(#^^#)176回目です(^^♪もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(*^▽^*)ちいさなメダルは何枚でも嬉しいので良かったです\(^o^)/

 結局しょこたん持ち寄りは3周して1度も全滅することなくクリア出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ 主催者としてほっとしました(^^♪
現物は3回も出てくれたのでうまうまでした~(^◇^)実は幻界闘士のゆびわ攻撃力は112のままで止まっていたので今回でリーチにまで持って行けたので嬉しかったです(#^^#)1ヶ月後には上位アクセを落とすスライムジェネラルも出るのでそれまでには何とか完成させたいところですね~(^^; でも、コイン買うと高いのでミネアからもらいたいなぁ~(^^;
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる