目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-06 14:38:52.0 2016-11-06 14:42:46.0テーマ:スクールライフ

ネタバレあり 今度はフウキの男性陣と…

 ドラクエ10版ときメモ、アスフェルド学園楽しんでますかぁ~(^◇^)アハハ( *´艸`)私は無条件で楽しんでます(#^^#)

 第3話まで終わってる人も多いでしょうが、ここからはネタバレになるのでバックして下さいね~(^^)












 今回は残るフウキの男性陣とのデート報告です(^◇^)

 まずはミランと図書館デートです(^^♪ 図書館とは意味深なと思い(図書館クエの連想)、話を聞くと…。なんとジャイラ密林のことを尋ねられ、狼王(ラウル)のことを語り出しました(@_@)ミランも銀髪、ラウルも銀髪( ゚Д゚)何か関係あるのかな~(@_@)何か急にアストルティアに引き戻された感じになっちゃいました。ミランがラウルの生き方に憧れているとはね~(#^^#)実は私は妄想でアスフェルド学園と図書館クエが最終的にリンクするのではと考えていたのでかなりびっくりしました( ゚Д゚)まぁ、関係は無いとは思いますが(^^; ラスボスが賢者マリーンを操っていたピエロのピァージュだったらかなり萌えるのですが(^^; アハハ( *´艸`)

 話が超脱線してしまいましたが、デートが終わると髪型?変更でミランはキツネの耳にすることが出来ます(^◇^)  じゃ~ん、なんか変(^^; アハハ( *´艸`)

 キツネだから私を実はだましてるのかなって深読みしちゃいます(^^;




 お次はアイゼルとデートです(^^♪ アイゼルは生徒会長だけあっていろいろみんなに頼られてます♬全部男子でしたが(^^;

 最後一緒に湖に沈む夕日を眺めるデートをしましたが、ロマンチックですね~(#^^#)私は恥ずかしくてとてもリアルでは出来そうにありません(^^;アハハ(^◇^)

 髪型?というか耳型はアイゼルの場合は、  じゃ~ん、犬~\(^o^)/ 犬はご主人様に従う忠実な下僕的なイメージ?(^◇^)アハハ( *´艸`)生徒会長を従わせるよしくんは実は女帝だった( ゚Д゚)アハ~(*^▽^*)




 最後はリソルと掃除?デートでしたが、実はリソルがやるべき掃除当番を私に押し付ける為の詐欺だったことが判明(-_-メ)挙げ句に私は先生にお説教を喰らう羽目に(T_T)リ、リソル~(V)o¥o(V)

 お仕置きで超恥ずかしいバニーちゃんにしちゃうぞ~( *´艸`)  どうだ~(^◇^)超恥ずかしいだろう~( *´艸`)アハハ(*^▽^*)全然似合わね~(^^;

 リソルとはツンデレデートと思いきや掃除当番の押し付けという裏をかかれたイベントでした(^^; してやられました(^^;



 デートイベント超楽しかったです\(^o^)/ 6人のフウキ委員全員との絆レベルをすべて4にして6つの称号(A級ミラニスト、A級フランジャー、A級アイゼラー、A級クラウニスト、A級ラピシスト、A級リソラー)も無事にゲットすることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 絆レベルは☆がまだ置けるところをみると7くらいがマックスなのかなぁ~(^^)まだまだ新髪型やデートイベントもありそうなので超楽しみです(^◇^)

 私の予想ではシュメリア先生とチェルシー先生ともデートイベントがあると踏んでいるので今から勝手に楽しみにしてます( *´艸`)ふふふ(*^▽^*)あっ、ミルネ先生ともあるかも(^◇^)

 プレゼントアイテムにエッチな下着がありますが、絶対シュメリア先生とチェルシー先生にあげられるはずなんだけどなぁ~( *´艸`)あっ、またむっつりが発動してしまった(^^;

 でも、エッチな下着を同級生にあげる仕様ってどうなの?(^^; 私は全然OKだけどね~(^◇^)  りっきーのスケベ( *´艸`)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる