目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-10 14:54:51.0 2016-11-10 15:00:30.0テーマ:スクールライフ

ネタバレあり!アスフェルド学園の第4話をクリアしてきました~(o^_^o)

 昨日いよいよと言うか、もう早くもアスフェルド学園の第4話が配信されましたね~(≧∇≦)b こんなにすぐ遊べて本当に嬉しいですo(^o^)o

 これから下は思いっ切りネタバレなのでバックして下さいね~(*ゝω・*)ノ    




















 第4話はミランの出自のお話でした。何か自分でも凄いと思ったのですが、ミランがラウルの血筋を引いていたことに超びっくりしました~(≧∇≦)b 私の勘すご~い(∩´∀`∩)アハハヾ(o´∀`o)ノ

 ラウルは生涯独身だったので、ラウルの兄弟かいとこか知りませんが、その末裔がムーニス王(ワカメ王子王(@^▽^@))で、ミランのおじいさんなんですね~(*^▽^*)全然似てね~(^_^;) 
 でも、ミランにワカメスープを渡したときの反応がかなり嫌そうだったので、そんな伏線がって少し感心しちゃいました(@^▽^@)ミランも共食いは嫌ですからね~(^_^;)プレゼントアイテムに何故ワカメスープがあったのかよく分かりました(*´∀`)

 ストーリーのことを言うと、ミランが幼い頃に自分をかばって死んだ母親のことを毎年夏に思い出して、具合が悪くなり、そのことが封印の間に引きずり込まれる原因になってしまいます。心の闇が実体化した暗殺者をみんなで倒すことになるのですが、ミランの心が完全に晴れるまで暗殺者はまたも復活する感じでした。

 みんなの協力で闇を払うことが出来たミランは明るさを取り戻すことが出来たようです♪

 新たな敵?も現れました。黄緑のお団子頭でぐるぐる眼鏡のいかにも怪しい女子生徒でしたが、最終的にミッケ君(鍵穴を見つける鏡)を奪おうとしてシュメリア先生に怪我を負わせていなくなってしまう有様。敵は人間にも化けられるんでしょうかね~( ̄。 ̄;)なかなか面白い展開です♪

 人形を賢者マリーンに化けさせ襲ってきたピエロのピァージュもいろんな術が使えそうです。もしかしたらピァージュがお団子頭の娘?((((*゜▽゜*))))もしかしたらラスボスはピァージュ?∑(OωO; )はたまたピァージュのボス?(▼∀▼)何か楽しくなってきました♪何故、賢者マリーンの姿の人形をピァージュが扱うことが出来たのかがまだストーリーで語られてないからです。これは期待持てるかもです(*^▽^*)私の妄想がかなり入ってはいますが(^_^;)アハハ(*´∀`)


 クリア後のお楽しみは、待ってましたとばかりのスク水イベント~(≧∇≦)b

 スク水着れるイベントが無いと、ただのスケベ装備ですからね~(^_^;)アハハ(*´∀`)

 ということでフウキのみんなと水着姿になってみました~o(^o^)o  まずはフランジュちゃん(≧∇≦)b 何かやっぱりエロい(▼∀▼)  お次はクラウンちゃん~(o^_^o)うんうん♪とっても健康的ですヾ(o´∀`o)ノ  次はラピス~(∩´∀`∩)何か、幼稚園生?(^_^;)アハハ(*´▽`*)  最後にミランとアイゼル~(o^_^o)腹筋超割れてる~∑(OωO; )凄いなぁ~(@^▽^@)私はおなかぶよんぶよんだぁ~ヾ(o´∀`o)ノでも、プヨンターゲットほどではありません(*´▽`*)

 リソルは省略(^_^;)アハハ(*´∀`)


 スク水で学園をうろうろするのも変ですが、既に何人かいましたね~(^_^;)ある意味ネタバレされてるという(^_^;)アハハ(*´▽`*)

 この水遊びイベントでシュメリア先生の水着姿が無いのは納得出来ん~p(`Д´)q どんな水着が見れるか楽しみだったのに(∩´∀`∩)先生としても生徒が溺れたら助けに行くために水着じゃないとね~(^_^;)ちょっと設定が甘い(*´▽`*)


 とにもかくにも学園のストーリーはとっても楽しめました~(≧∇≦)b 

 1つだけ苦言を言うと、次回が大型アップデートまでのお楽しみと言うのがかなり残念です(>_<)早くやりたいのもあるけど、それ載せちゃうとストーリー終わったら一気に学園が過疎っちゃう気がします( ̄。 ̄;)私、合コンまだしてないけどやらないとマッチングしなくなる恐れもあるかと少し戦々恐々です( ̄∇ ̄)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる