目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-11 13:20:51.0 2016-11-11 13:32:18.0テーマ:フレンド

私の日誌の読者と偶然一緒になりフレになりました~\(^o^)/

 今、期間限定でアストルティアの各地に蒼天のソウラとのコラボイベントの幻想画「一宿一飯」が出現し続けていますよね~(#^^#)

 ドケチな私は汽車賃の25ゴールドをケチる為に(^^;、あとついでに蒼天のソウラの便せんも貰うために一日に何回も「一宿一飯」に入ります(^^;昨日も5、6回入りました(^^; 深夜だった為、マッチングしないことも2回もありました(^^; それはそれで1人で気楽なんですけどね(^^;

 そのうちの一回にあやねさんという人と一緒になりました(^^♪ 私の日誌にたまにいいね!をくれる人に似てるなぁって思っていたら、あやねさんのほうから「日誌見てます♪」と言われたので超びっくりしました(@_@)なんと本人と偶然マッチングという奇跡(●^o^●)こんなこともあるんですね~(^◇^)もちろん、その場ですぐにフレになってもらいました(#^^#)やったね(^_-)-☆ リベリオと並んで3人で万歳しての記念撮影~\(^o^)/なんかお揃いでいい感じですね~(#^^#)

 その後、あやねさんのおうちの畑にお水をまきに行くついでにお部屋も見せてもらいました(^^♪  じゃ~ん\(^o^)/ すご~い(^◇^)妖精図書館みた~い(●^o^●)いっぱい本が読めそうです(#^^#)私も中学生のとき、国語の成績を上げたい為に純文学を中心とした小説をかなり読んだものです(^^)夏目漱石や芥川龍之介なんかは全部読みました(^^♪

 今はアニメとか仮面ライダーとかしか見ないという(^^; アニメすらドラクエ10の為に録画するだけになっちゃってますが(^^; 今のほうが子どもですね(^^; アハハ( *´艸`) 
 でも、仮面ライダーは面白いのでついつい見ちゃいます(^◇^)今はエクゼイドがやってますよね~(#^^#)主人公は研修医で天才ゲーマーという異色なライダーです(*^▽^*)ちゃんと戦闘中にレベルアップするんです(^◇^)何かドラクエみたい(*´▽`*)レベルアップ音がドラクエだったら良かったのに~(*^_^*)テテテテッテッテッテェ~♬アハハ( *´艸`)


 何か思いっきり脱線しちゃいましたが、あやねさん、これからよろしくです~(^_-)-☆
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる