目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-12 16:35:55.0 テーマ:おしゃれ活動

フレのレ~ちゃんから貰った大戦鬼の鎧を使ってマイコーデ枠に登録しました~\(^o^)/

 フレのレ~ちゃんのドレアアンケートに答えた賞品にまたまた当たりました~\(^o^)/当たった人を外さないで入れて抽選してくれたレ~ちゃんに感謝です(#^^#)レ~ちゃんありがとう~(^_-)-☆

 防具職人が作れるやつと裁縫職人レベル40までで作れるやつから1つ何でも作ってもらえる権利か料理でした(#^^#)私は調理職人なので装備品にしてもらいました(^^)考えた挙げ句前からスカートみたいで欲しかった大戦鬼の鎧を注文しちゃいました(^^; レ~ちゃんによると材料費は100万ゴールドもするみたいです(@_@)それを聞いても頼んじゃう私って極悪人かも~(´・ω・`)レ~ちゃん、ごめんね(+_+)バザーで買えば4万ゴールドくらいなんですけどね~(^^; 自分で買うほどでもないかなぁ~って思ってたので(^^;

 レ~ちゃんはすぐに作って送ってくれました~\(^o^)/レ~ちゃんありがとう(^◇^)真っ赤なそのままの色でも良かったのですが、私の色のピンクにカラーリング(#^^#)頭に冠を乗っけて、手と足はパピヨンドレスのを転用しました~\(^o^)/

 ほんと大戦鬼の鎧ってミニスカートなんですね~(#^^#)スカート部分の色が黒で、カラーリングが出来ないのは残念でしたが、ピンクと黒は相性がいい色なのでいい感じかもです(^◇^)


 今夜22時からしゅうシュウさん主催の集えオガ娘があるんですが、今夜のお題は第1部が大戦鬼の鎧で第2部が学生服で第3部がスクール水着だそうです(^◇^)私、インが遅いのでなかなか参加出来ないんですが、折角レ~ちゃんにもらった鎧なので是非お披露目したいなぁって思ってます(^^)

 今回の集えオガ娘はスタイル抜群なボディをしている女子高生がいっぱい現れるのでギャラリーが大変なことになりそうです(#^^#)スク水姿のオガ娘の大群なんて見た日には鼻血が出そう( *´艸`)アハハ(^◇^)

 何とか今夜は早めにインした~い\(^o^)/


 レ~ちゃん、改めて大戦鬼の鎧ありがとね~(^_-)-☆
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる