目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-13 15:17:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第35回 集えオガ娘に行って来ました~\(^o^)/その1~♬

 全オガ娘憧れのしゅうシュウさんが主宰する集えオガ娘の集会に行って来ました~\(^o^)/

 私は相変わらずの遅刻~(^^; 30分くらい遅れたかな?(^^; 会場の真アラハの闘技場(しゅうシュウさんが場所をツイッターで募集したとのこと)に焦って急いで向かっていると…。白チャでしゅうシュウさんとフレのユニさんが「罰ゲーム」とか何とか会話してました。?何のことだろうと思っていたのですが、急いで一番後ろに行くと赤い人が急いで並んだところでした♬なんとしゅうシュウさんでした~(^◇^)しゅうシュウさんにいいね!をされて、「勝った~」って言われたので、しゅうシュウさんもおそらく遅刻したんでしょうね~(^^; アハハ(^◇^)違ってたらごめんなさい(^^;

 お陰で赤くかっこいいしゅうシュウさんの隣で同じ決めポーズをすることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ 私ってツイてる~( *´艸`)


 ご存知の人も多いでしょうが、集えオガ娘はうら若きオーガの乙女が同じ衣装のドレアに身を包み、同じしぐさをして写真を撮ろうという撮影会です(^◇^)オガ娘フレを募集する場でもあります(^^♪ 私もミ・レーユさんと新しくフレになりました(#^^#ミ・レーユさんよろしくです~(^_-)-☆

 第1部は大戦鬼の鎧で1時間だったのですが、私は遅刻して30分間に(^^; それでもいっぱいいっぱい写真を撮れました(^◇^)載せる都合で第1部は厳選5枚でお届けします(^^♪ 1枚目は憧れのしゅうシュウさんとのツーショット~(#^^#)  2枚目はいきなり背後からですが、大成功の後ろ向きバージョン\(^o^)/ しっぽが可愛いです(#^^#)  3枚目はピース~\(^o^)/  4枚目はゴールデンライト~\(^o^)/ これはほんと綺麗でした~(#^^#)  5枚目は拍手や手を振るで第1部の大戦鬼の鎧の部の終了を告げる写真です(#^^#)

 第2部の女子高校生編へ続く(^_-)-☆
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる