目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-15 14:43:27.0 2016-11-15 15:05:25.0テーマ:魔法の迷宮

野良迷宮にはいろんな人がいますね~(^_^;)

 日課の野良迷宮ですが、深夜に潜るせいかいろんな人と遭遇します(^_^;)この前の日誌にも書きましたが、みちびきの香水に駄目出しする人もいて非常にびっくりしました∑(OωO; )

 昨夜もいつものように入ると3人パーティーのまま∑(OωO; )あれっ、こんなこともあるのかなと思いっていると、まもの使いの人がガイアをコインテロしました(@^▽^@)ラッキーって思っていると、遅れていた僧が合流しました。構成は私が武でもう1人が賢です。賢がいるので竜眼を消せるからガイアをコインテロしたんだなぁって思い、先に進みました。が、僧がなかなか来ない( ̄。 ̄;)回線の調子が悪いのかなぁって思っていたら、何と裸になってました∑(OωO; )さっきは僧侶の恰好をしてたのに( ̄∇ ̄)嫌~な予感がしましたが、そのまま戦闘に突入しました。

 するとどうでしょう、僧の人はガイアまで一直線に行って真ん前に立ちまさかの棒立ち∑(OωO; )はげしいほのうで即死しました( ̄。 ̄;)賢が生き返らせても、棒立ちで挙げ句の果てに素手で殴り始める始末( ̄∇ ̄)1回会心の一撃を出してまた死んでしまいました(;´Д`)流石に賢もあきれたのかそのまま死体を放置して、3人でガイアと戦うことに(;^_^A 何とか勝ちましたが、これにはちょっとイラッときました( ̄。 ̄;)

 僧の人はコインテロが嫌で無言(そういえば挨拶も無し)の抵抗をしたのかもしれませんが、嫌ならば鍵抜けすればいいのにってほんと思いました( ̄∇ ̄)

 長くドラクエしてますがこんなのは初めてです(>_<)最低限のマナーは守りたいですよね~(^_^;)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる