目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-17 18:50:58.0 テーマ:その他

ようやくギュッとソーミャをゲット出来ました~\(^o^)/

 ケチな私は無料ジェム分を貯め続け、ようやく400ジェムになったので昨夜、ようやく電子書籍で蒼天のソウラ第8巻を購入し、付録のギュッとソーミャをゲットすることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 ちょっと困った顔をして、はにかんで頬をほんのり赤らめているのがとっても可愛いですね~(#^^#)ギュッとヒューザも少し飽きたのでこれからはギュッとソーミャで行くことにします(^^♪ 魚から魚へチェンジですね(^◇^) 魚ばかりなのでたまには我がオーガのギュッとマイユとか出ないかしらね~( *´艸`)ギュッとズーボーでも可(^^; アハハ(*^▽^*)

 無料ジェムをレア水につぎ込めない関係上、ここ何回かの畑のおたからの花びらの成績が過去最低の3枚とか2枚とかまで落ち込んでいましたが、次回からはレア水を上げられそうなので、もうここまで酷いことは多分無いかと思います(^^; 心配してレア水をくれたフレさんには気を遣わせてしまって大変申し訳ありませんでしたm(__)m ケチな私が悪いだけなので、次回同じようなことがあっても是非スルーでよろしくです(^^;


 ところで、夢のかけらで本読みヒストリカが出ますよね~\(^o^)/ 何か出るかと思ってかけらを300個以上貯めていた甲斐がありました~(^_-)-☆ 27日には真っ先に交換して、ヒーちゃんを愛でたいと思います(#^^#)


 セラフィとかソーミャとかヒストリカとか魅力的なキャラがどんどん出るのでドラクエ10は楽しいです(#^^#)今度はギュッとクラウンの実装をはよ~\(^o^)/ それともシュメリア先生の像でも可( *´艸`)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる