目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-27 16:22:28.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ182回目&ゴールドシャワーのしぐさ&Sジェネラルアクセ初ゲット(^^♪

 フレのばるちゃんとSジェネラルに行きたいね~と言っていたら、バルちゃんの相方で私が所属しているルム主のマサ~ンさんからSジェネラルの持ち寄りに行こうと誘われました(^^♪ 勿論、ばるちゃんも一緒です(^◇^)

 Sジェネの前にマサさんのチムクエのガイア強に行ったときにばるちゃんが香水を使ってくれたのでカンダタに会えました~(#^^#)182回目です(^^♪ 会ったのは約3週間ぶりなので超久しぶりでしたね(^^;
 もらったのは古びた金庫で中身は700ゴールドでした(^^; 渋~(´・ω・`)
 ガイア強も無事倒せたので、いよいよ本番のSジェネラルです(^◇^)構成は戦2道僧としました♪この構成では私があまりやらない戦士をすることになりました(^^; ちょっと怖かったので練習札を1回やってもらうことにしました(^^;

 そして恒例の記念撮影~(^◇^)  ばるちゃんとそのフレさんもゴールドシャワーのしぐさを持ってたので、私も買ったばかりのしぐさでチャリ~ンパラパラ~(^^)マサ~ンさんだけしぐさを持ってなかったので、少しすねてました(^^; アハハ(*^▽^*)

 肝心の戦闘ですが、勝てたことは勝てたのですが、戦士の私の攻撃力というかスキルが足りないのでかなり苦戦しましたね(^^; ベホマズンまで使われてしまったので、スキルを取り直すことにしました(^^; 片手剣はフルスキルでしたが、両手剣はビッグバンまでだったので、プラズマブレードまで取り直しました(^^; 

 本番の戦闘では私がパワーアップしたこともあり、練習のときよりは倒し易かったです(^^)

 強敵を戦士で戦うのは超久し振りだったので緊張しましたが、楽しいですね~(#^^#)両手剣のブレードガードで結構攻撃をはじき返せていたのがなかなか良かったです(^^♪

 倒したことで、寒天将軍ストライカーの称号も無事ゲット出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ それに、現物の武刃将軍のゆびわと魔導将軍のゆびわも1個出てくれたのでうまうまでした~(^◇^)

 魔導将軍のゆびわは行動時早読みの杖の効果が付くので、魔や特に僧は必須になりそうです(^^)

 戦うのに耐性は特に必要ないのも嬉しいですね~(#^^#)(強いていえば光耐性?100%積むと脅威のジェネラル・ブレイクが無効)

 放っておくとピンクや青や緑や赤のスライムだらけになるので、戦いながら正直、綺麗でいいなぁ~( *´艸`)って思ってしまいましたよ(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 コインはまだまだ馬鹿高いですが、楽しいのでいっぱい行きたいですね~(#^^#)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる