目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-28 14:36:03.0 テーマ:おしゃれ活動

リーネセットを買っちゃいました~(≧∇≦)b

 最近、絶賛散財中のよしくんです(^_^;)あれっ?私ってドケチなはずでは(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)

 この服の色合いって絶妙ですよね~(o^_^o)南国風の感じがとっても素敵です~(≧∇≦)b

 このままの色でもとっても素敵なのですが、やっぱり私はピンクだろうと言うことで、またもやピンクにカラーリング~o(^o^)o

 そうそう、あと今回のリーネコサージュは髪の色と同じにすると新しい髪型に見えるってフレのゆずちゃんが書き置きで教えてくれたので、そのことも楽しみでした♪

 それでは新髪型の発表です~o(^o^)o じゃ~ん(≧∇≦)b  わぁ~お(≧∇≦)b メッシュが入った感じで我ながら超可愛い感じです~o(^o^)o なんか新鮮~(@^▽^@)後れ毛が両肩になびいて、なんか夜の蝶ナンバーワンみたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ なんか自画自賛し過ぎでしたね(^_^;)アハハ(*^▽^*)ネカマなので許してね(∩´∀`∩)キャッ(〃'▽'〃) 


 もう~p(`Д´)q よしくん散財し過ぎでしょう~ってな感じで自分にゴールドシャワー~(≧∇≦)b  チャリーン、パラパラ~♪あらっ、お財布にあんまり無かったから少ししか撒けなかったわぁ~(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)

 アプデ後、コインの量が増えるみたいなので楽しみですね~(*^▽^*)スパスタの新特技では一定時間ゴールド使用をゼロに出来るので、ゴールドシャワーがし放題になるみたいなのでスパスタをやる人が増えそうです(@^▽^@)

 それにして新特技は魅力的なのが多いですね~(o^_^o)ほんと職業を絞り込まないと遊べなくなるかもです(^_^;)それ以前に私は早くオールカンストさせないとね(^_^;)まだ半分の8職しかカンストしてないわ(*´▽`*)


 しばらくはゴールドシャワーのしぐさでいっぱいゴールドを撒き散らそうと思います(≧∇≦)b リーネもアプデ後パワーアップしていい効果が付きやすくなるみたいですし、ますますリーネから目が離せませんo(^o^)o


 リーネ「ヤッホー、気に入ってくれるといいなぁ~♪(しめしめ、リアルマネーもがっぽり儲かっちゃった~($'▽'$)」

 どうやら私はリーネ(運営)の魔の手に毒されたようです(^_^;)アハハ(*^▽^*)でも、ほんと魅力的なしぐさ&コサージュだわ~(≧∇≦)b
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる